私と友達は、ホタルがたくさんいると言われる山に行く事になりました。
次の日が休みと言う事で、皆でご飯を食べに行き、それじゃらその山にむかいました。
その山に行くのに車で、1時間はかかります。
まずメンバーは僕と僕の先輩男性と女性3人で行きました。
全員で5人です。みんなで車で乗り行きました。
行く途中、雨が降ってきました。私が運転をしてました。雨が降ったので僕は辞めようと言いました。
しかし、みんなそんな事は気にしてません。結局行きました。山に着いて道に迷ってしまいました。すごい細い林道に入ってしまったようです。その時外は大雨です。
後ろに三人の女性が乗っています。運転席後ろの女性が気分が悪いと言い出しました。なんか雰囲気が悪くなってきました。すると、突然私の車の前で土砂崩れ が、、、私は慌ててブレーキを踏みました。なんとか巻き込まれずにすみましたが、、、Uターンなど出来る道ではありません。
どうしようかと迷いましたが、結局、バックで帰ろうと言う事になりました。
こ こで私はおかしな事に気づいたのです。バックミラーを見ると見た事のない女性がいるのです。私がそれを言うと女の子達が驚くと思ったので私はその事を言わ ず。バックをしてました。気分が悪いと言う女の子のとなりにいるのです。いざバックに入れてバックしようとしたら、車が止まったのです。それも普通のとま りかたではなく、ゆっくりと電気が消えていく感じです。みんな普通じゃないのに気づきました。その雰囲気に気づいた先輩が何が見えても、その事は言わずに おろうと言いました。
みんな納得しました。私は、すでに女の子を見ています。
気分が悪いと言ってた女の子は寝てしまいました。
すると今度は助手席に乗ってた女の子が震えてます。
みんな何も言うなと言う事なのでその女の子は我慢してました。車が動かなくなって2時間ぐらいたって、後ろの寝てない女の子がトイレに行きたいと言い出しました。
先輩に着いていってもらお、外にトイレに行きました。その間助手席の女の子になにがあったのか聞きました。
女の子は、イスの後ろを誰かにずっと蹴られてたと言いました。
そして、後ろの女の子がトイレいった時、その音はなくなったようです。
すると、2人が帰ってきました。傘を持って行ったのにビショビショです。
理由は聞きませんでした。が、顔が青ざめていました。
朝になり、みんなで外にでて車を確認していると、車の後ろには何もありません。
セルがまわらない状態でした。
みんなで歩いて帰ろうとした時、もう一度カギを回すと、エンジンがかかったのです。
バックで帰りました。コンビニでみんなで話をしました。すると、まず、後ろの女の子の横に知らない女の子がいたと私はいいました、そのとなりの女の子は、気分が悪くなって寝ました。
すると助手席のイスを蹴り出したのです。その後トイレに着いて行き、女性は女性座りでオシッコを、男性は後ろを向いて立ちションベンをしてました、その男性の前に黒い影の女の子が現れて男性を押し倒したそうです。
それで急いで車に戻ってきたのです。
3日後そこで、女の子の首吊り死体が見つかりました。きっと気づいてほしかったのでしょう。私達をそこで止め、
見つけてほしかったのでしょう。